最後の一着。

 2009-02-23
今日ははるばる富山からお客様が御来店。

数日前に当店別注のオルテガが見たいとお電話をもらったのが御来店のきっかけ。

富山なので遠いなー、と思っていたのですが、高速で三時間でついたみたいです。

ケリーグリーンのチマヨベストを探されていて、偶然当店に行き着いたみたいです。

どのお店でも取り扱いがなかったみたいでかなり気に入ってもらえました。


会話もはずみ富山の事を聞いたのですが、名古屋はやはり暖かいみたいです。

あとは、自然と魚だそうです!!

確かに日本海側、魚がやばいですね。海鮮丼食べたいです・・・


帰り際、はるばる来て頂いたTさんと記念撮影。



Tさんまた名古屋に遊びにこられた際には是非よってくださいね!!


確かに高価なチマヨベスト、通常なら、グレーやブラック、オフホワイト系が中心です。

でもBristyはケリーグリーン。そこがBristyなんです。

もちろん僕も買いました。

春はシャツにonが楽しみです!!

今回のケリーグリーンはこれで完売となりました。


さて次は・・・
関連記事
タグ :
コメント
>高山さん
先日はどうもありがとうございました!
こちらもとても楽しい時間が過ごせましたよ!!

オルテガも気に入ってもらえて何よりです。

次までに富山弁少しでも勉強しておきますから(笑)

又是非遊びに来てください!!


> どーもこんにちはです。
>
> 先日はすんごく欲しかったオルテガベストをお安く、さらにオマケまで付いて売って頂きありがとサンでした。
>
> ベスト一着しか買わないのに1時間以上もダラ話(くだらない話)に付き合ってくれて本当に嬉しかった。
>
> あのケリーグりーンのオルテガベスト、一生大事にしまぁ~す。
>
> 僕の友達もオルテガベストが欲しいらしいので、また別注する時には声をかけてやって下さいな。
>
> RRLなど、おすすめアイテムが入った時もヨロシクです。
>
> また必ずBRISTYに遊びに行きますねッ!
>
> ではまたねぇ~。。。
【2009/02/26 18:26】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/756-3180b696
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫