気が早いですが・・・

 2009-03-05


先日CHUMSの2009秋冬のサンプルをお店に持ってきて頂きました。

秋冬では昨年ではリリースのなかったアイテムなどとてもバリエーションが多く、こちらも非常に楽しみなアイテム展開となっています。

特にアウターは非常に人気が出そうなので、争奪戦になりそうな予感・・・

店頭にはカタログもあるので春夏もいいけど秋冬がもう気になるって人は是非御来店ください!!

最近miniによくのってるし、あのブービーバードがかわいい!!って女性の方も是非!!

春夏アイテムの方はまだまだこれからのたくさん入荷してくるのでこちらもお楽しみに。

入荷次第ブログで御紹介しますので!!


まだまだ名古屋ではCHUMS人口が非常に少ないですから、人とかぶりたくない人は今のうちですよ!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/766-12bb7177
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫