DON!!

 2009-04-09
先程アップした"AIR MAGAMA"ですが本日で既に完売となりました。

御検討中だった皆様申し訳ございません。

また入荷出来たときはすぐに御報告いたしますので・・・



今朝"スッキリ!"のあと"思いっきりDON!"見てたら99の岡村さんがオルテガ着てました。



スタイリストは誰なんでしょう。

芸能人の方々が着用してる服ってたまに気になって見るんですけど小○さんはRRLとかラルフローレンが多いですね。

この間は嵐の番組でめちゃくちゃかっこいいハンティングジャケット着てました。

これは着用者本人の意思なのかスタイリストさんの趣味なのか・・・

気になります・・・


当店にもオルテガは数枚入荷していますが、大人気のうちに、名古屋店分で残り一着となりました。あとは岡崎の一着あわせて、二着のみ。

そして今日その名古屋店分のアップが完了しました。

こちらです。

オキセンのベストもアップしました。

ベストは岡村さんのようにシャツやカットソーなんかの上に着ちゃえばなんだかおしゃれな感じになったりします。

個人的には半袖Teeの上が今年はいい気がします。

ジレではないワークベストが一押しです。


皆さん是非ベストを着てお出かけしましょう!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/806-d38869f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫