
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

再入荷しました!!

 2009-04-10
先週入荷したGOLD RUSH OUTFITTERS(ゴールドラッシュアウトフィッターズ)はおかげさまで大人気。

既に完売、サイズ欠けとなってしまったアイテムも・・・

Tシャツを着る季節はまだまだこれからなのに売り切れというのも寂しいものがあるので追加オーダーをして一部アイテムが再入荷致しました!!



もちろんTシャツのみですが・・・

そして今後の再入荷は難しそうです・・・

という訳で前回入荷していなかったタイプも入ってきているので要チェックですよ!!


そういえばこのブランド、愛知県内の取り扱いは当店とBEAMS(BEAMS+のセレクト)だけみたいです。

全国的にもまだ少ないようですが、アイテムのクオリティ、デザインは素晴らしいので今後の展開が楽しみなブランドですよ!!


さて入荷つながりで本日も新入荷アイテムを御紹介しちゃましょう。


コーディネートで写真をとったのでどうぞ!!



・RRL "WORK CAP"
WALLA WALLA SPORT "JERSEY CARDIGAN"
・RALPH LAUREN "OXFORD SHIRT"
・RRL "BANDANA"
・FARMER'S SUN "LIGHT DENIM PAINTER PANT"
SOLMATE "COTTON CRAZY SOCKS"
FOOTSKINS "SUEDE LACE UP CAMP SHOES"


新入荷はカーディガンとパンツです。

カーディガンは早速アップも完了しました!!

パンツは他画像もちらっと。







ライトオンスのデニム生地を使っており、トリプルステッチ、ツールポケットなどFARMER'S SUNらしいワークディティール満載となっています!

シルエットもちょっとルーズな感じがいいですね。

夏はロールアップでサンダルとあわせちゃいましょう!!

暖かい日が続いていますが、一緒に春のオシャレを楽しみましょう!!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/807-82d82281
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
