
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どれにしましょう??

 2009-04-24
今日はちょっとばかり更新がストップしていたBristy onlineを更新しました。

靴関係をアップしたので是非ご覧ください。

今回アップした以外にもスニーカーショップでは並びにくい、セレクトショップならではのラインナップとなっています。

お気に入りに一足を是非見つけてあげてください!!



そして今年の夏もやっぱりこれです。



グラミチの09S/Sカタログが店頭にやってきました。

入荷しないアイテムもあるのですが、これをみれば店頭にないアイテムの注文だって可能なんです!!

グラミチファンの方もそうでない方も一度手に取って見てみてください!!


そしてそして、明日は新商品が大量入荷します!!

最近入荷のなかったRUGBYのアイテムが入荷です!!

内容はTシャツにポロシャツ、パンツです。

待ってた人には本当にお待たせしちゃいました。

国内仕入れだけじゃなくてこれからもアメリカ買付けアイテムは入荷するので宜しくお願いします。


それでは週末、皆様の御来店楽しみにお待ちしております!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/820-7fc23fad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
