スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コッペパンみたいな・・・

 2009-05-04
コッペパンみたいな靴が入荷しました!!



初めての取り扱いとなるRainbow Sandal。

1975年の創業以来、ハンドメイドで高品質なサンダルをつくり続けるブランドで、耐久性に優れ長く履けるという事で、環境にも優しく、海を愛するサーファーを中心に絶大な人気を誇るブランドです。

Rainbow Sandalといえば名前のごとくサンダルが有名なのですが、今回入荷のこちらはスニーカータイプ。


Rainbow Sandal "The Mocca-Shoe"

ヌバックレザーを使用していて雰囲気も大人っぽいのですが、その丸いフォルムがコッペパンみたいでやたらとかわいい!!


横からみると・・・



サンダルと同様のソールを使用しているので非常に軽く、丁度土踏まずの部分が盛り上がっていて履き心地も抜群です!!

SOLMATEのソックスとも相性が良さそうですね。

夏はショーツに素足が鉄板です!!



これは間違いなくゲットさせて頂きますので皆さんも夏が来る前にお早めに。


GWの後半も後半、まだお出かけしていない人も是非お買い物しに来てくださいね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/833-1d9d8e9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。