二人とも濃いです。

 2009-05-15
今日は夕方くらいに友人であり、ラシックのクロックス店長OKMJNJが初対面のBEAMSで働くAndryと一緒にフライヤーを持ってきてくれました!


(左:OKMJNJ,右:Andry)

OKMJNJは実はとある名古屋アーティストの弟だったりして、初対面のAndryは大学の後輩だったりします。ただ彼はまだ在学中・・・若い。

それにしてもOKMJNJの顔がヤバい。

確認をとりましたがこれでOKがでたんで。

そんな彼らのイベントはこちら。



SMALL PACKAGEのUKさん、友人の康もでるみたい。なんだか楽しそう。

行ってみようかな。

興味のある人は是非。


さて本日はしっかり商品のアップをしました!!

まだブログで紹介していないアイテムをアップしたのでこちらでもご説明。


"10 AGAIN"

USAメイドでレトロなパロディ物のプリントを得意とするブランドです。

今回入荷したのはその中でも"WACKY PACKAGES"というラインのもので、60~70年代中頃に創作されたパロディイラストレーションをプリントしています。

ちなみに"WACKY PACKAGES"とは1960年代から発売されている、TOPPS社のおまけ付きガムのシリーズの一つです。ガムのおまけとしてステッカーが付属していて、現在でもコレクターの間では、一枚数百ドルで取引されるほどの過熱ぶりです。


その中でも今回入荷したのは・・・



某有名スープ缶メーカーの
パロディ
某有名乾電池メーカーのパロディ

どちらもアメリカではかなり有名どころです。

しかもその当時に実際このプリントでTシャツも存在してるんです!!

ボディもコットンポリで当時の物と一緒なのでヴィンテージさながらです。

こういった遊び心溢れるアイテムっていいですよね。

いかにもアメリカって感じです。

先日御紹介した2KやALTRU同様にUSAメイドの遊び心溢れるTシャツ何気にプッシュしてます。


無地ばかりの人もたまにはプリント物をどうぞ!!

かわいいカッコいいアイテムで夏を乗り切りましょう!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/845-2e1268fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫