ようこそ名古屋。

 2009-06-02
今日も珍しいお客さんが・・・



観光で名古屋に来たという京都にあるセレクトショップ"Seald"のSAWAさん。

4年ぶりという久々の再会です。

いろいろとおしゃべりしましたが、SAWAさんって感じでした。

どういうこっちゃ。

でも分かる人は分かるはず。

当店にもあるラルフのスウィムショーツはいてました。

ちなみに鞄は新入荷のキーストンキャンバスのもの。

また別の機会にしっかり御紹介させてもらいます。

SAWAさん、今度京都に遊びに行ったら寄らせてもらいますね。


お次は、yukakoちゃんに引き続き、



GRAND CLASSICS

だいぶ定番化して来たお二人。

OSAがゴールドラッシュのTシャツをゲット。

夏にはブレイク??するらしいです。

刺激を受けるいい友達、これからも楽しみ。

ちなみに13日土曜日は彼らに誘われてmontage cafeでDJします。

また告知します!!


そして閉店後軽く残業していると・・・



ハンキードリ-のYMKWさんが。

SAWAさんとご飯食べにいった帰りに寄ってくれました。

I Phoneの自慢をされましたが、正直かなり欲しくなってます。

久しぶりのケータイ二台持ちも視野に入ってきました・・・

だってリアルタイムで更新できるなんてなんて素敵な。


ちょっと考えちゃいますね。


それでは皆さんお休みなさーい!!
関連記事
タグ :
コメント
お疲れ!
残り少ない原田です(笑)

ボクも先月 iPhone 買いました!
現在2台持ちですよ♪

いろんな意味でこれは買い☆
【2009/06/03 12:52】 | デラ 原田 #- | [edit]
>原田さん
お疲れ様です。
もう残り少ないっすね。

iPhone買ったんですか。
うらやましヤーです。
【2009/06/04 13:13】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/868-4879d1a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫