
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

梅雨入りですね。

 2009-06-09
今日から梅雨入りらしいです。

どうりで蒸し暑い。

嫌な季節がやってきました。


雨降ってパンツの裾が濡れるのが嫌いな僕はショーツばっかりになりそう。

という訳で以前ブログで登場させときながらまだ御紹介出来ていなかったアイテムがあるのでまずそちらから。



・RRL ワークキャップ
CAMCO "S/Sライトフランネルシャツ"
・BERLE "チノショーツ"
Columbia "RUGGED HOG"

このバーガンディーのショーツ、ブランドはといいますと、


"BERLE"

バーリンスク家(BERLINSK)によってアメリカのサウスカロライナ州チャールストンで1946年に設立。親子3代に渡りハイエンドなトラウザーズを生産している、家族経営の老舗メーカー。「BERLE」ではノードストロームなどの有名百貨店でも展開されている実力派のファクトリーブランドも手掛けており、また「ビルズカーキ」「バリーブリッケン」「ラルフローレン」等のOEM生産なども行っています。

非常にシンプルなしっかりとした生地感のチノショーツです。

ありきたりなカラーはあえてはずし、大人っぽく穿きこなしてもらいたいバーガンディーをセレクトしました。

シルエットも太すぎず細すぎずなので幅広いスタイルにはまりますよ!!

お次はアウトドアなテイストで。



・RRL "ワークキャップ"
Columbia "Otter Rock S/Sシャツ"
・ARTESANIA "ネイティブ調ショーツ"
FOOTSKINS "SUEDE LACE UP CAMP SHOES"


こちらのショーツは、


"ARTESANIA"

1980年代前半、Kieth Merl氏によりアメリカはニューヨークに設立。数多くのヒッピー、エスニックアイテムを扱っています。南米グァテマラに工場を持ち、独自のスタイルを作っています。素材は全て手織りで染色も草木染などを使用し、アーティスティックなウェアーとアクセサリーを展開しています。

いわゆるグラミチテイストなショーツです。

ポイントは、生地に織り込まれた柄。




矢のモチーフがネイティブ調です。

WILDTHING、グラミチに続けと言わんばかりのネイティブ調ですがBrsty的には大好物。

シャンブレーショーツのような雰囲気で穿いて頂ければいいですよ!!



昨日からRUGBY中心に買付けアイテムをBristy onlineにアップしたので是非ご覧ください!!

今日御紹介したショーツも近いうちにアップしますので!


それでは明日は定休日。

いつも通りまったりしちゃいます!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/876-847eeead
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
