ニアミス。

 2009-07-10
昨日の三國。

予約の時点で、大きな人が来るとの情報を得ていたので楽しみにしていたのですが、

大きな人はタッチの差でお店を出たようであえませんでした。

ちなみにその大きな人とは"武蔵丸"。

本当に大きな人です。

僕のイメージでは手の大きさを比べてる写真をとる予定だったんですけどね・・・

残念。


でもいつもどおり三國はおいしかった。

ホルモンを全て食べるため、後半投入した焼きおにぎりが救世主でした。



人に焼いてもらう焼きおにぎりっていいですね。

焼いた醤油の風味が広がって幸せでした。

これでこの蒸し暑くてジメジメした梅雨を乗り切ろうと思います!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/913-1efc0da1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫