コックさん再び。

 2009-07-23
店頭で穿いてると評判のいいREDKAPのコックパンツが再入荷しました。



そしてマイコックパンツをカスタムしてみました。



程よい太さが残ったままのクロップドが今風じゃなくてなんだか個人的にお気に入り。

某ワークブランドのパンツのシルエットをいじって細くしているクロップドパンツが主流で人気のようですが、こちらはただ短めに裾あげしてロールアップしただけ。

今風からはほど遠いかもしれませんが、そのちょっと人と違う感じが斬新で逆にいいのではないでしょうか。

こういうのって高いパンツだと勇気がいりますが、これだと気楽な気持ちでカスタム出来ちゃえます。

みんなと同じクロップドは嫌だって人はこういうのが意外といけちゃうんですよね。


そしてトップスは新入荷のこちら。


Alternative Apparel "Organic S/S V-neck Tee"

シンプルな定番アイテムなのでここはカラーで勝負です。

ヘルスニットのV-neck teeには無いカラーでここ独特のオーガニックコットンを使った生地が着心地抜群だったりします。

ヘルスニットと比べると500円程値段が上がりますが、そこは気にならない所じゃないでしょうか。

着込んで洗い込む事でよりいい雰囲気になりそう。

さてここはどっちをゲットしようかな。

やはり両方かな。

個人的にワークパンツ+V-neck Teeが最近の旬なのですが、一度こういったコーディネートに挑戦してみてはいかがですか??
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/930-449440c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫