スマイリングゴリラ

 2009-07-31
皆さんこちらのゴリラご存知ですか??



おなじみのゴリラのマークで有名な"BEN DAVIS"。リーバイスジーンズの設立に重要な役割を果たしたジェイコブ・デイビスが祖父であるデイビス家族による、1935年創業の歴史あるワークブランドです。

今回こちらの日本別注ラインでもあるWHITE LABELのワークパンツが入荷しました!!

通常のラインだとアメリカ的なシルエットでと穿きにくいとの声も多かったのですが、こちらはシルエットも通常のラインよりも細くなりとても穿きやすくなっています。

ちなみにカラーはグレー、ベージュ、レッドをセレクトしました!



レッドが入る所がBristyらしい!?

どれも一押しカラーです!!

早速、小田原からお越しの加藤君がゲットしていってくれました!

実は昨年まで仕事で名古屋にいて毎週のように御来店してくれていた常連さん。

今は地元の小田原でお仕事しています。



加藤君いつもブログみてくれてありがとう!

またいつでも遊びにきてね!!

そんな訳で僕はレッドを使ってコーディネートしてみました。



今期人気のベストをコーディネートにいれてみました。

ベストや靴、Tシャツの所々に赤が使われているので赤いパンツのインパクトが程よい感じになっています。

ちょっと難しいかなと思われるかもしれませんが是非トライしてみてはいかがですか??

ちなみに税込み6930円。いいお値段ですよ!!

この週末楽しみにお待ちしております!!



※明日の土曜日ですが、岡崎の花火大会に行きますので名古屋店のみ17時半には閉店とさせて頂きます。岡崎店の近くで花火があがりますのでお近くの方や花火を見に来られる方は是非お店にもお立ち寄りください。僕も夕方以降は岡崎にいますので!! 
関連記事
タグ :
コメント
高校ん時に友達がベンデイビスのトートバック使ってたのが懐かしいっす
日曜か月曜に名古屋へ遊び行く可能性大です
【2009/07/31 22:13】 | のりあき #- | [edit]
どうもスマイリングゴリラです(笑)
また忘れた頃に行きますのでよろしくです
m(_ _)m
【2009/08/01 08:51】 | Kato #- | [edit]
>のりあきくん
月曜日も休みなの??
楽しみにまってます!!

>Katoくん
昨日はありがとう!!
自虐ネタですか??
また味噌かつの味を忘れたころに(笑)

【2009/08/01 13:59】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/943-e7bbc57a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫