
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アメリカ買付けのお知らせ。

 2009-08-30
明日から・・・



アメリカに行ってきます!!

店頭に来てもらったお客さんには口頭でお伝えしていましたが、

今回は私やましんも2月ぶりに買付け同行です。


買付けに伴いまして岡崎、名古屋両店共に8月31日から9月9日まで休業とさせて頂きます。

そして気になる買付け商品の入荷は・・・


10日の木曜日!!


Bristy onlineでのお買い物は買付け期間中でもできますが、発送業務が出来ませんので帰国後10日以降の対応となります。

また、メールの受信はできますので買付けリクエスト等がございましたら、是非コチラまで御連絡ください。

もちろん買付けの様子もこのブログで更新予定なので是非チェックしてください!!

新型インフルエンザ対策でやっぱりマスクは必需品。

対策だけはしっかりして行きたいと思います。

それではまたアメリカからの更新しますので楽しみに待っててくださいね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/980-abfd9c84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
